リリアン

松本清張のとはちと違う。

どちらかと言うと・・・。

常春の某国と同じ国技のリリアン・・・。

お互いのリリアンの重ね合わせ…。

自身、数学には疎いけど、何か図形。

それが面白いか否か…。

因みに私の旦那は、

何か…。

韓国

今に始まったことじゃないし、
竹島ヒトツとっても、
オランダで白黒着けようとすれば、
話合いに応じようとしない国の言うことだから
((unu

イヤ、韓国抜きにして日本だけでなく世界の工業遺産なるものに対してフと思ったんだけど…。

世界遺産って、負の遺産もあると思うけど、
チェルノブイリや福島原発なんて、
どうなるのかしらね…。

負の遺産でなくても、世界発とかの原子力発電所とか…。

登録されて行くのかしらねぇ~。

キリが無いとも思うし、
このペースで認定と言うか、
そんなんされれば…。

その内、
世界遺産じゃないものが、
希少価値みたいな感じになりそうですね。

今回は、本決まりと言うものではないらしいですが…。