黒歴史らしい。

と言って町に戻り、日本人とこれから約束があるからもし行かなかったら警察騒動になるから帰るねと言って逃げてきたのはいい思い出w箱根登山バスのドライバーが赤信号で舌打ちするなど、態度最悪だったな。旅行は英語でトラベル。トラベルの語源は苦痛を意味するトランヴェールという言葉だとか・・・記事で紹介されてる海外での体験はアルアルだと思うが、国内のはフィクションっぽく感じるものも。特にダイビングのはね。トラブルというか、空気の違うとこ行くとメンタル、フィジカル両方の面で体調を崩すので旅行は嫌い。基本車で一人旅だったから、こーゆーのはない。ハワイで潜水艦ツアー。後席の中国人家族、夫婦喧嘩を船内で始めて親父は船酔いでゲロゲロ。船外ではダイバーが近寄ってきて魚が逃げる。苦痛でしかない 2山形の銀山温泉。Pで隣の黒のエスティマが下手くそで、俺のクルマにぶつけそうだったのでぶつけないで下さいよ?と軽く注意。温泉から上がってきたら、確り黒く傷つきバンパーが凹んでるw

ブラックサプリEX

てんとう虫を止まらせ

強度の近視乱視なのでコンタクトにしたら、ドライアイでゴロゴロするどころか、眼から剥がれなくなった( ゚Д゚) 以来眼鏡です。その事情を知らないひとから「コンタクトにすれば印象変わるのに」と軽く言われるとムッとするメチャメチャ当てはまるんだけど・・・・うーんヤバいかも。エロ動画見すぎか?(´・_・`)この目薬を使っても根本的な治療にはならないよ。 あくまでも対処療法。 ヤブしかいないのよ医者なんて。夜寝てたら急に目に激痛!で、よく起きる。1時間くらい激痛がおさまるのを待ってまた寝る。眼科に行ったらドライアイだそうだ。目薬も眼軟膏塗ってもイマイチ。とても困ってます。ドライアイなのは自覚してるけど、まぶしいのに弱いのとなぜか涙が出るのもドライアイの症状とは思わなかった~!静岡の遊園地での謎の涙はドライアイだったのか?それとも花粉症だったのか?翌日は何とも無かった。涙が染みるので泣けません。この症状もドライアイのひとつと読みましたが。

ブラックペイント

本場もんラーメン

胃腸の弱い私は、このテのもの(冷たいやつ)が飲めないのです。おいしそう……毎回つぶやいてるので今回もつぶやく。そろそろ社名から「コーヒー」を外そうか。マシュマロとチョコレートでゲロ甘な感じなのにさっぱりなのか?スタバの生クリームは甘くなくて好きだけど、それでさえさっぱりと感じたことない。さっぱり基準がずれてるんじゃね?そんな事よりチェリーチョコチップが1週間で売り切れて嫁が泣いてるんだが、人気商品は多めに入れとけよスタバもフラペチーノも好きだがこんなに固形物満載でさっぱりとか絶対ないやろ…(´ω`)美味しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 食べてみたいです(^-^)/この頃トールサイズ一択のフラペチーノが増えたから飲みきる自信がなくて頼めない・・・(^_^;)(´ω`)スモアって要するにマシュマロのBBQの事なんやで。どうや、旨そうにみえたやろ引っ越してバスの乗り換えの待ち時間があるから、絶対に買う!食べる!飲む!そのくらいしか楽しみがないわ~590円。

カテキンジャスミン茶

人が一番恐れるの

放っておいて欲しいという人ほど、つぶやいて注目集めてるっていう不思議。大人のには話しかけられないけど子供によく話しかけられる27歳、、、 自分の子供以外苦手なのにな(–;)自覚しているところでいうと1と5が該当するな。SNSの種類によって構わないでって人と是非話しかけてって人の比率が違うんだろうか?は構わないでって人が多いけど外だと話しかけてって人が多いとか。もっと、まともな事が書いてあるのかと思った。めっちゃ話しかけられるおばちゃんに大人気です飲み会の時、隣に人がいるのに他の席に移動するのはちょっとイヤな感じかなと思ってできません。。。前に辞めた職場の人は、ひたすら視線をPCに向けたまま上司と話してたなぁ。あまりに失礼すぎていつ上司がキレるかドキドキしてた。愛想がないのが一番原因じゃないですかね。無反応または怖い顔やしかめ面、目を合わせない事だと思いますね。そういう人は自分の欠点良く分かってないと思います。

AMOMA(アモーマ)

知能が低いねー

軽油を軽自動車用燃料と思ってるヒトが居るということ自体衝撃的です私は車ならレギュラー1択。ディーゼル車乗らないし。タッチパネルを押し間違えることはあっても、いつも持ってるノズルを間違えることは無いと思う。間違えるのは車を借りたペーパードライバーとかなのかな??自動運転より先に自動給油にしたら?よっぽど簡単だと思うんだけど。 それかEVみたく給油時に給油機と車の間で通信して、油種不一致なら給油しないとか。軽油を入れる車の給油口は赤い。これは絶対。覚えておくと得。軽自動車に軽油を給油するってどういう状況なんだろ?セルフでも店員がカメラで確認してからボタンを押すなどして給油可能にしないといくら給油レバーを引いても給油は出来ないって聞いたけど。いつも給油口の開け方が分からずに店員さんにやってもらってる俺には抜かりはなかった。これ、めんどくさいんだよね。こないだ燃料タンク下ろしてポンプ外して、ガソリン入れてシェイクしてデリバリーホース抜いて軽油追い出してプラグ替えて~

クリアエステヴェール

議員たちが多い

「共謀罪」と言う言い方は世間一般に浸透した言葉だが何に対しての罪と言う意味の言葉が含まれてはいないのでは?欧米各国のテロ対策法でも学者は「プライバシーがww」といってます。電話の傍受やGPS利用しての捜査をさせない方がマズイって・・・費用対効果を度外視するお花畑には付き合ってられない。必要な法案だが現場判断によって反れる法案だから野党も折れて真面目に審議して修正してほしかった。だから民共はダメなんだよ。このままじゃだめだから、自民党内から分離して新しい政党を立ち上げたほうが良いかもね。まぁ、それらしい動きがちらほらと見え隠れしてますが。。。(笑)不審死を遂げる日本人が一人でも減りますように…  ヤクザ、半グレ、DQNの肩身が狭くなるのは大いに結構。 「殺すぞ・さらうぞ・金持ってこい」はNGワードになるか???一般的な犯罪の刑罰も厳しくなれば良いが…殺人には無期懲役、又は複数殺人には死刑とか。 少年法撤廃も望む。テロ等準備罪だっつーのw

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

通訳や職業の幅

15年前まで近くに住んでたけど、前はこんなに酷くなかった。よく散策してた。でも、嵐山・金閣・清水は昔から多かったから1回しか行ったこと無いな。以前、バス停にて、おばあちゃん2人が「市バスは、市民のためになってない、観光客の乗り物や」って世間話をしてましたねぇ(´・ω・`)仕方無いよ…もう既に中華人民共和国ニッポン自治区なのだから…。旅行で京都奈良を巡って気づいたこと。白人の観光客は建物や景色を静かに撮影してる。アジア系の観光客は、自分の背景に建物や景色を含めて、やかましく自撮りしてる。歴然と差を感じた。アイドルになって売れたい!で売れたら売れたで、普通の女の子に戻りたい!って言うのと同じだな!京都に限った話じゃねーよなYOUだらけなのは 去年の春に伊勢に今年の春に飛騨高山行ったけどYOUだらけ……まぁ日本らしいからなのかな こないだ神戸行ってきたがYOUはほとんどいなかった有名観光地にあぐらをかいて道路・交通整備や特別条例を後回しにしたせいじゃんか…

ブラックサプリEX