ハイソックスになったけ!

二重…にしてどう変わったのでしょうか…?また、整形するのかな小腹が空いても水で我慢!左の人は磯山さやかに少し色気を足して痩せさした感じがする(>_<)本当に双子?なんか親子みたい…最終的に美のこだわりで整形で行き着くところは韓国の扇風機おばさんでちゅな?あひる口w そんなにアヒルなりたいならアヒル整形にしたら(笑)子供の顔も整形するんか?(笑)今朝の一句 双子ギャル 一度で良いから 致したい…ただのキャバ嬢かビッチにしか見えんわ。小悪魔geh見始めた頃と全然顔違うんだがヾ(´・ω・`) 目だけじゃないよね? 私も二重に整形したけど、こんな異常なほど変わらないよ( ̄▽ ̄;)キャバ嬢やな整形手術で綺麗になるって筋肉増強剤打って身体でかくするのと変わらない。 脱毛している訳じゃ無いんです!勝手に頭から毛髪が抜けてるんです高校生の息子が俺の髭剃り使って脱毛してます!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ それは父ちゃんが顔に当てるのだよ息子よ(((((゜゜;)

まもるたたかうLPS