苦労しまくっている…。

っ40歳になった時点からせっせと介護保険料支払ってるけど、現在51歳の私が介護が必要になった頃にはきっと介護保険制度なんてどこかに吹っ飛んでるだろうな。登山者のヘリ捜索無料?自腹切れよ 事故でドクターヘリ20万自腹切った 助かって英雄気取りは辞めろ 最高に不愉快だ頭がおかしいと思うのは、いつまでもモリカケっていって何も出ないのに騒ぐ馬鹿が政治家ですっていってること国内では実質初代SNSなのに、自らSNSの定義を逸脱し続けるMixi。 本社が「SNSではない」と定義付けているツイッターを『SNS』としつこく呼称するメディアと企業。 そしてそれを盲信する日本人。自分が認めるものだけok。習慣や風習も我が意に沿わなければ否定する。バヨクまんまやん。男女同権と言いながら黙認されているレディースデー。 男女雇用機会均等法と言いながら、雇用窓口は広げない政治家ども。 そして有効求人倍率に『非正規』が含まれていることを書かない新聞。

キャンデト茶

別に要らない

春当たりのイースターとかいうのは卵のお祭りでしたっけ?欧米の子供らの魔女やゾンビの仮装はそういう事だったのか。分かりやすい。異界の扉が開いて悪魔が来るのを防ぐなら、日本のカオスさを見て悪魔は悪魔で混乱してか呆れるかして悪させずにどっか行くかもね。平和な国。 子供たちに正しく教えないと「渋谷の交差点で大人たちがバカ騒ぎする奇祭」だと勘違いするかもよコンビニあたりが結託してイベント化したからこういう記事が出るんだよな。ちなみにアメリカで日本人がお菓子もらいに行って射殺された事件があったのにメディアは取り上げない。遺族は今もアメリカの銃根絶を訴えているというのにな。堂々とコスプレできて騒げて、楽しければいいでしょ♪って感じだよね(笑)そんな今日は幼稚園のハロウィンパーティー。兄弟分合わせて50個ほどお菓子の準備したよ…。幼稚園終わったら夫婦で分担して別会場のパーティー行ってきます。

アスタリフト ドリンク

マジ迷惑だわ。

保険効かなくなると困る~うちの子たち乾燥肌でかなりお世話になってるから…ほんとに困ってる人達に行き渡るようにしてほしいな… 昔住んでいた自治体は、乳幼児は一医療機関で月の診療が三回目で初めて無料になった。でも1,2回目の上限金額が低いから、母親が子連れであちこち受診してヒルドイドを集めたって話も待合で聞いた。この時期から3月くらいまで処方してもらってるよ。ジェネリックのローションを。クリームでは広範囲のかゆみには対応できない。カサカサのレベルが若者とは違うからマジで。この時期からなんだよ。マジで、ベットに入って体があったまると同時にカユカユが来て、眠れないのは・・。風呂上がりに、このローションをカユカユが来る場所にぬっておくと眠れる。超保湿なんだ。1度に処方できる数の制限も必要だけど、本当にその人に必要性があるのかを医師がしっかり判断するべき。制限した所で色んな抜け道があるから、別の手段で大量GETって自慢する奴出てきそう。

糀肌(こうじはだ)

皆そんな感じよ。

3NOとか言ってるけど結局はそんなの見極める事も出来ずに顔の良い男の甘~い言葉やうわべだけの優しさにコロッと騙されてしまうのであった。完。何これ。結婚の条件でなくて、人間としての条件。借金しない人、DVしない人、浮気しない人って 探すのそんなに難しくないわよね。暴力は最初露出してなかったりするから怖いよね。結婚決まった途端変わる人もいるらしい。結婚の条件が「人として当たり前のこと」にまで落ちたのか……は頭でも打ったか?と思う所だが、朝日新聞主催の婚活パーティービジネスの顧客対象を考えるとまともになったとするにはまだ早い。暴力しない(でも自分はネチネチ言うし感情的になったら叩きます)借金しない(私が遊ぶ為のお金搾り取れないじゃん)浮気しない(でも自分は昼でも夜でも遊びに行きたいんだよねー)もうATMだねこれ クソ女共、男から同じ事を言ってやるよ、3B(馬鹿・ビッチ・病気持ち)は生まれ変わって○ね、何様?偉そうに、こっちからお断りだ

アスタリフト ベーシックトライアルキット

そうじゃない例

啓蒙するにしてもやり方がある筈で、「ほらこんなに普通の人と変わりません!」じゃなくて、「何に配慮したら良いか」を伝えるべき。叩いてる人たちは、周りに障害者がいないんだろうね。障害が重度か軽度かどうであれ、みんな一生懸命生きてるよ。知的障害もないのに、犯罪したり、ルールを破って人に迷惑かける奴のが「害」だねだなあ。ご両親や先生が偉かったのか、持って生まれた徳の高さなのか彼が知的障害を下に見ているという内容がちょいちょい見受けられるが、彼が頭がおかしくて何も出来ないみたいと言ってるのは「知的障害って言葉」であって、「知的障害」そのものではないよ? タレント・あべけん太が自分を「ダウン症のイケメン」と呼ぶ理由←頭がおかしいからでしょ(笑)この人が言いたいことは、端的に言えば、皆違うそれが当たり前だろ 食物連鎖の過程にも各々の役割がある。そのなかで各々が、楽しみましょうと啓蒙していると思うね。集団のために個が居るわけではない。

ミエルドアンジュ

企業がやってるに決まってるw

たとえ仕事がダメでも、労働者の盾になる事はできる。プロレタリアート万歳!明細がマイナスになるのはよっぽどのケースだろうけど、そもそも賠償金の天引き自体がグレーだなあ。給与で差をつけたいならもう少しやり方があるんじゃないのか。仕事中の事故などに関しては会社は保険などはかけないのかな?取り扱うものによってはうっかり壊してしまったものが高額ということも?丁寧に仕事してれば15,000円の手当がつくのに、何回も事故って賠償と言う名の借金背負って「こんなもん払ってられるか」と無断欠勤して踏み倒したってこと?誰が悪いのよ…これだけ見て判断できないな。事故賠償金とかここまで膨れてるのは、異常だし。大手企業なのにありえない、引っ越し業者なら破損した時の保険入ってるでしょ?でもこんな企業が悲しくも増えてしまった現状が今の日本を投影してる様に感じる。 弁償はともかく、数日でやめた正社員は社会保険料が払えなくてマイナスになることが多々あるんだ・・・

アスタリフト ドリンク

しかたないんちゃうかp(´⌒`q)

スマホで育った子とスマホを使わなかった子と比べたら性格、理解度、人格形成に差が出そうな気が漫画>テレビ>ゲーム 過去にいろいろ言われてきたけど?我が子らが幼いころは、スマホがなかったから 車内ではTVだった。 アニメ好きは、私だけで 子供らは、ドラマ派だった。 今でも、嗜好にずれを感じる。私が育てたのになぜ目を離した隙にいなくなっちゃったり、大声で騒ぐことを考えたら、スマホなりタブレット端末をいじらせておくほうがよほど良いと思います。赤ちゃんにスマホ…脳に悪影響及ぼす(^ω^)目悪くなっちゃうよ…(lll-ω-)昔ゲーム脳ってのが言われてたが…この子達の脳がグズグズになるかは、何年か経ってからじゃないと分からないね。分かった頃には手遅れかもしれないが。0歳児って動画とか見せてもすぐ飽きないもしやテレビで気をそらそうとしても1分と持たないうちの子がおかしいんだろうか…。 スマホは叩きつけるか舐めるかしか興味なさそう…。

江原道