相手先のイメージが有る

通勤路に自転車があったからかもだけど。 バレなきゃOK。リュック背負うビジネスマン スーツにリュックはマナー違反 (JIJICO – 09月26日 12:22)別にマナー違反とは思わないが、特に私みたいなずんぐり体形だとやっぱおかしい。それとなによりスーツが傷みやすいのが欠点。となによりスーツが傷みやすいのが欠点。2wy使ってます。家から駅までクロスバイクなので背負えるの必須なんです。まぁそれ以外にも、普通に歩き易くて勝手が良いですけどね♪そうですか・・いまスーツ着てハットをきちんとかぶってる人がどれだけいますかな?スーツとハットはセットで当たり前だったんですけど・・時と場合さえ弁えれば別に良い。外回りとか会議の場でリュックはどうかと思うけど、何もない日は何でも良いよ。俺も手ぶら出勤する日もあるし。ショルダーとか使ってたけど、腕が痺れちゃうんだよね・・・。リュックが一番理に適ってる。両手がフリーに使えるから身の安全を確保しやすいしね。

フィトリフト

小さい内から他人と食事

親が馬鹿だと子は地獄。子供は、親が馬鹿である事に気が付かないし、親の理不尽を隠す傾向があります。取敢えずは良いとして「朝食欠食率の高さ」の理由を解明して解決に向かわねば意味が無い。親が怠惰なだけなら有料に、起きるのが遅いだけなら食べさせちゃダメだろうし食べさせても有料じゃないと。学校で朝食提供はいいけどさ,それを目当てに朝食食べさせない親が増えてそうなんだけど。親に負担はさせないとダメだよ。仕事で遅くなる時があるから、朝より夕食提供のほうが助かる(小声)給食費とか諸々の費用前払いで全寮制にしてしまえば良いんじゃないか? 生活の質まで学校で面倒見たいならさ。コメントにも一杯有るが親はどこまで学校に面倒見てもらえれば気が済むのだろうな・・・親の意味あるのかよ・・・家で朝食を食べないのだろうか?ウルトラの誓いにも「腹ペコのまま学校に行かない」とあるのだが…資金はどこから?

ハーブガーデン

理由がある

挙げられてる症状何もないけどな味噌汁やスープや、珈琲や紅茶等は温かい物を摂取し、体温を下げない様にはしてるが、何故か毎年、夏風邪は引く。逆に冬に風邪を引かない。しかも幼少からで厄介だわ。心掛けてるのにサラダは作るけど、夫とふたりなので茄子ってバラ売りしてる時しか買わんのよね。なので意外と夏野菜って取ってない。夕方から夜パートしてるのでこの時期は作り置きが怖く、ざっくり作れる鍋は美味しいし便利よ。クーラかなんか使うから身体が弱くなるんだよ。そんなもんに依存しないで、暑いときは、13時頃の炎天下、縄跳びを1時間跳べよ。耐性つくから。死んでも知らねーけどさw( ゚∀゚)o彡°熱中症を予防したいなら朝食に一杯の味噌汁を食べようよ。塩分と水分が両方摂れるし、これから活動するエネルギーにもなるご免なさい(T_T)気を付けます(T_T)クーラー病は辛うじてありませんが『夏バテ』『風邪』は毎年で、二年前から『熱中症』も(T_T)忘れない様にメモします(T_T)

ルアンルアン

今では問題になりそう

今では絶対無理。コレクションタバコもだけど、公衆電話がそこかしこにあったのも、懐かしや。使い切って捨てられてるテレカ、可愛いのあったらコレクションしてたな(・ω・)ブロックくずしはゲームセンターで10円だった。 今では信じられない!昭和の常識まぁ、当時の意識からすれば、なぜ吸ってはいけないのかという感じでしょう。冷房もなく窓を開け放している時代ですから。そのことだけで判断するのは、どうかな。ファイトー!と手を差し伸べたらちゃんと、いっぱぁあああっつ!って返して手を取ってくれるスポーツの練習の時は真夏でも水を飲ませてもらえず熱中症になると「根性が足りない」で済まされてしまう.その他何事も根性至上主義.ビール瓶で相手殴っても翌日笑って受け入れてくれたJRでなく国鉄だった時代、ストライキという物があって、鉄道が運休なんて事がありました( ̄∀ ̄)少年時代、ブルース・リーの映画のスクリーンをカメラ(フィルム式)で撮影したり、カセットレコーダーで録音しても 映画館公認で、全くお咎めなしだった。アイドルタレントが地方に来ても、撮影し放題だった。

内脂サポート

ある年の納会。

また、お前らか。そんなに意見ネタほしいか。5分は遅刻じゃないという学生の能書きがとおるのであれば何分遅れても遅刻じゃないな。働いて金もらう社会人だと、5分もあとに現場に入ったら遅刻だよ。自分が向かうときは1分でも遅れたら失礼と思って行動する。相手方を待つ場合は5分くらいは交通事情もあるから許せる範囲。10分も遅れる時は連絡ほしい。遅れているのだから遅刻と言えば遅刻まあ…そんな甘い考えのうちはまた遅刻するわな┐(‘~`;)┌そんな持論を展開する前に素直に謝る方がエエと思うよ(-o-;)たった5分の遅刻がダメなら、たった5分のサービス残業も問題視しないと筋が通らないのに、なぜか片方だけ批判する人がいるね1分でも過ぎたら遅刻だわ(´・ω・`)なんなら少しでも早く来い。それが出来ないなら遅刻するのがわかった時点で連絡しろ。その人にとって、その時間(相手と会う時間)は大事じゃないんだよ。だったら、こちらにとってもその人を大事にしなくてもいい、ってことなんだよ。

ファーストクラッシュ

来るってどういうことよ? 

早くすぎたら周辺で時間を潰す。相手が遅れたみたいになっちゃうもんね。誰かを訪ねるなら丁度か気持ち過ぎるくらい。約束時間を尻にして何か別とことしてるかもしれないからね。地元の環境整備とか、集合15分前でも○○さん遅いねぇ・・・とか言われる土地柄ですが・・・wほんと地域柄出ると思うなこの案件は。日本じゃ通じないよ、どれだけ馬鹿がグローバル化に毒されてんだよ、いくら真似しても欧米人にはなれないんだよ!ハゲた事言うな 2ハゲんな 2約束の時間にその場にいないのはだめでしょう。早く着いて待たされる、が、定石だと思っていました。自分がアポを取られた側だったら、時間に来ない人はポイントを下げます。早すぎるよりもだめ。去年、ソフ■バ■クと打ち合わせした際、奴らは5分どころか15分も遅刻し連絡もなかったんで担当部門の責任者はカンカンだった。この会社と契約したのが間違いだったと誰もが思っただろう1秒でも遅れたら完全にアウト

エビス ビーホワイト

乳児の移動

もっとはっきりしなきゃいけないことたくさんあるでしょwグレーゾーン解消制度のHP見ると、現行法との兼ね合いがわからない場合に担当省庁がサポートするように読めるけど、逆のことやってない?記事はよく読んで理解しましょうね。何が何でも批判は正義だって思い込みはお里が知れますよ~ ここを読めば多少は利口になれるんじゃないかなぁ~ バイクはエンジンを停止し押して歩く分には「歩行者」に区分されます。電動”アシスト”付ベビーカーが「軽車両」として車道を通行しなければならないのは明らかにおかしい! ―自転車も車道じゃなくしてくれ、自動車も自転車も乗る者からしたら歩道の方がいい、アレは自分通勤にセグウェイ使ってますが藤枝バイパスとか命懸けですね電車やバスにも乗れない!車両運搬用貨車や運搬車で?フェリーも追加料金で車庫で?街ではコインパーキング?まずは日本中の車道・車側を整備してくれ。環七の車側を自転車で走ってたら軽トラにクラクション鳴らされたぞ。

おいしいコラーゲンドリンク

お迎えに来てください。

~買い物に1時間もかけるのはNGだけど、15~20分程度なら許されてもいいのでは。それか、5時半以降は30分いくらで追加料金がかかるようにするとか。それでも見ていてほしい親は多い筈。え?買い物禁止なんですか?育児経験が無いんでごめんなさいなんですが、お迎えの時間を延長して買い物だとか、園自体の保育時間をオーバーしてとかっていうなら私も怒りますが、なんで保育時間=就業時間なの?車で送り迎えの場合、保育園側は保護者が、お迎え前に買い物してるかどうかなんて、わからないと思うけど。保育園に車を横付けするわけじゃあるまいし、保育士が車を覗くわけじゃあるまいし。「保育園お迎え前の買い物ってアリナシ」 親が外科医と看護婦さんで手術がまだ終わらないので迎えに行けません案件とか結構あるけど、店員側からすれば買って怪獣と化した子連れに来られて騒がしく床モップされるより親だけのがありがたいんだけどな。

I’m PINCH (アイムピンチ)

宿題ひきうけ株式会社

当時は生徒数多いから先生はチェックすらしないし。ゲームでも買ってやる言えば子供はやる気になるんじゃね?あたしなんて姉二人分の夏休みの宿題やってたよ。お金取りたかったわー宿題やらずに忘れた言い訳を全力で面白い方向に考えることに頭使ってたなw自由研究とか自由を履き違えてたしw今はやりたいこと仕事に出来てるからオケ子供には「お金で解決するなんてダメ、自力で解決する力をつけないと」と力説するのに、市販されてる道具を買わずに自作する俺を変人扱いする社会の矛盾。わい 友人の自由研究を代行し代わりにドリルを相手にやらせるファインプレー なお筆跡で発覚宿題はやったほうが良いが、もしかしたら我々日本人の考えるその正解さえ世界では間違いという可能性がある。困ったり効率の悪い事はお金出してでも誰かに助けて貰うって子供の時に学ぶ事のほうが正解かも…簡単な宿題を超高速で処理するのも受験の問題を高速で処理するのに役立つんだけどな。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

きっとパニックだよね

お金も物もあの世にはもっていけないんですよね。最後に持っていけるのは思い出だけだと思うので、素敵だとおもいます(^^♪80万もするバセットホルンを買ったご主人が嫁に捨てられそうになった話を聞いた。モノより思い出。アメリカン・エクスプレス。8万円をどう使うかは人それぞれだと思うけど、不満があるのであればもう少しお互いが納得し合える形で話し合うべき中小企業の貧乏サラリーマンの我が家 せっこい生活を続けて米百俵の精神で教育に金をかけた…形の残らないモノに時間と金を掛けるのがなんか勿体無くなった。だからネトゲはやめたんだよ(´・ω・)ここ数年一切やってない「奥さんと二人で8万円」てところが超プライスレスだけど、ウチら夫婦で8千円でも十分プライスレスですよ9万のギターはそこそこだけど、食事で一晩9万なら記憶に残るわな~。ちなみに二人で2万7千円で十分記憶に残りました。歳食うと経験こそが財産だと思うけどなぁ。

アテニア スキンクリアクレンズオイル