知能が低いねー

軽油を軽自動車用燃料と思ってるヒトが居るということ自体衝撃的です私は車ならレギュラー1択。ディーゼル車乗らないし。タッチパネルを押し間違えることはあっても、いつも持ってるノズルを間違えることは無いと思う。間違えるのは車を借りたペーパードライバーとかなのかな??自動運転より先に自動給油にしたら?よっぽど簡単だと思うんだけど。 それかEVみたく給油時に給油機と車の間で通信して、油種不一致なら給油しないとか。軽油を入れる車の給油口は赤い。これは絶対。覚えておくと得。軽自動車に軽油を給油するってどういう状況なんだろ?セルフでも店員がカメラで確認してからボタンを押すなどして給油可能にしないといくら給油レバーを引いても給油は出来ないって聞いたけど。いつも給油口の開け方が分からずに店員さんにやってもらってる俺には抜かりはなかった。これ、めんどくさいんだよね。こないだ燃料タンク下ろしてポンプ外して、ガソリン入れてシェイクしてデリバリーホース抜いて軽油追い出してプラグ替えて~

クリアエステヴェール

議員たちが多い

「共謀罪」と言う言い方は世間一般に浸透した言葉だが何に対しての罪と言う意味の言葉が含まれてはいないのでは?欧米各国のテロ対策法でも学者は「プライバシーがww」といってます。電話の傍受やGPS利用しての捜査をさせない方がマズイって・・・費用対効果を度外視するお花畑には付き合ってられない。必要な法案だが現場判断によって反れる法案だから野党も折れて真面目に審議して修正してほしかった。だから民共はダメなんだよ。このままじゃだめだから、自民党内から分離して新しい政党を立ち上げたほうが良いかもね。まぁ、それらしい動きがちらほらと見え隠れしてますが。。。(笑)不審死を遂げる日本人が一人でも減りますように…  ヤクザ、半グレ、DQNの肩身が狭くなるのは大いに結構。 「殺すぞ・さらうぞ・金持ってこい」はNGワードになるか???一般的な犯罪の刑罰も厳しくなれば良いが…殺人には無期懲役、又は複数殺人には死刑とか。 少年法撤廃も望む。テロ等準備罪だっつーのw

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

通訳や職業の幅

15年前まで近くに住んでたけど、前はこんなに酷くなかった。よく散策してた。でも、嵐山・金閣・清水は昔から多かったから1回しか行ったこと無いな。以前、バス停にて、おばあちゃん2人が「市バスは、市民のためになってない、観光客の乗り物や」って世間話をしてましたねぇ(´・ω・`)仕方無いよ…もう既に中華人民共和国ニッポン自治区なのだから…。旅行で京都奈良を巡って気づいたこと。白人の観光客は建物や景色を静かに撮影してる。アジア系の観光客は、自分の背景に建物や景色を含めて、やかましく自撮りしてる。歴然と差を感じた。アイドルになって売れたい!で売れたら売れたで、普通の女の子に戻りたい!って言うのと同じだな!京都に限った話じゃねーよなYOUだらけなのは 去年の春に伊勢に今年の春に飛騨高山行ったけどYOUだらけ……まぁ日本らしいからなのかな こないだ神戸行ってきたがYOUはほとんどいなかった有名観光地にあぐらをかいて道路・交通整備や特別条例を後回しにしたせいじゃんか…

ブラックサプリEX

 

そんなのばっかりになっちゃったんだなあ(´・ω・`)

むしろあーやっぱケチな奴なんだなぁとしか元嫁に言っても、金もらえないもんね… 元嫁もグルじゃないの…局は悪くないだの、元嫁に言えだの言ってるバカはTV放送で自分の過大な悪口を全国放送されればよい。元嫁が近所に愚痴言ってるのと規模が違うんだぞ。TBSもインチキ慰安婦で韓国にぼられるのを実感w最近のテレビは面白ければ何でもアリなので、演出と称して誇張してるからね、調子にのって雑魚だった話に尾ひれや背びれをつけて鯛にすれば、当事者から八つ当たり的に訴えられることも当然あるだろうね。元嫁の発言にやんや言ってTV局にタカる時点でこいつの器量が知れる。元妻が原因の恥よりも、自分自身が上塗りした恥の方が大きいんじゃ・・・?これが所詮素人を起用することの怖さ。タレント/芸能人でもありうるけどさ。素人頼りのテレ東はこーゆーことは大丈夫?小さな謝罪だけ、元夫婦間のトラブルなんか巷に溢れているなかこの元妻をわざわざ取り上げた裏を知りたい。

アクティブコンデショニングEX