お店のポイントカードやプリペイドカードは持たないようにしてる。

これ書いた人、頭がちょっぴりパプーなんだな…(´ 3`)どうせ外国産の安物じゃないかえ? 或いは国産品でも訳ありとかさどうせ毎日は行けないし、自分の中で焼き肉用に300万円取り置きしといたら絶対余ると思う‥ 続きを読む お店のポイントカードやプリペイドカードは持たないようにしてる。

ワンセグ携帯も受信契約義務の対象

100%見てないし、払えと言われたらワンセグの機能だけ外してくれって言うのはどお?携帯の見た目が変わったり壊したら損害賠償するし。
又か(´・ω・`)ションボリ そしてNHKだけが超え太る・・・捏造番組しか作れないNHKなどつぶしてくれぇ(TT▽TT)ダァー
携帯にワンセグを設置したのは、契約者じゃない!メーカーが設置したのだ!!
そもそもスクランブルすらかけずに垂れ流している分際でヤクザより酷いミカジメ料徴収だな!
それなら放送法を時代に合わせて改正しろよ。それが政治家の仕事だろ。
これ普通に司法の独立への脅威だと思うんだが、そういう方向では叩かれてないのかな
政治が司法判断に口出しするのは三権分立に照らし合わせて如何なものか
いいね。久々に清々しいほどの巨悪っぷりを魅せてもらったぜ。
ただの政治家ならまだしも大臣【行政】が司法に物言いですか…立場をわきまえて発言すべきと思う…だから爆門の太田光から【お前の顔が電波停止】って言われんだな…。納得!→
高市の婆ぁよぅ(怒)ワンセグは『持ち歩いて観るモノ』やぞ!設置義務ないモノに『いや、放送法違反だから受信料払えや』ってふざけんなよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ワンセグスマホはあくまで『テレビ付携帯電話』!
ゲッペルスが何か言ってるな。裁判所より偉くなったつもりか?
高市早苗総務大臣「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」記者会見の解説と総務大臣を相手に受信料裁判提訴しますhttp://www.christian4s.com/

それくらい安全牌な漫画なんだよね

2020年に特別読み切りが掲載されたりして秋元先生長い間お疲れ様でした。
90年頃に「こち亀が終って次週から新こちら葛飾区亀有公園前派出所が始まります」っていうジョークがあったよな…。 でも今度は「本当に」終わりか…(´・ω・`)
びっくり(×_×) 勝手にずっと続いていくものだと思ってた…。 こち亀では新しい物も取り入れてたから疎い私には勉強になる作品でもあったのに。
作者が亡くなるまで続くと思ってたのに……ジャンプの象徴が遂に終わってしまうのか→
小学生の時、両さんのマネして缶コーヒー飲んだり木製サンダル掃いたり ドイツ戦車ヘッツァーのプラモ買う両さんに影響され当時 発売されてなかったヘッツァーのプラモ探したりしたな。楽しかった少年時代! ありがとう両さん!
言葉が見つからない… ジャンプの大黒柱どころか集英社の顔みたいな作品だったのに
なんかね、終わらぬものなどないのだけど、『こち亀』連載終了は、「水木しげるって死ぬの!?」と同じレベルの衝撃子供の頃から大人になっても、楽しく読めました本当にありがとうございますお疲れ様でしたΤ
おっさんになっても、病院とかに置いてあるジャンプを読む時は必ずこち亀を読んでいる。それくらい安全牌な漫画なんだよね。薬剤師転職 人気