それこそ客離れが進む。

ましてや名前先行で人気声優なんか起用したらそれこそ客離れが進む。人気=演技力ではない。昔みたいにちびまる子ちゃん、サザエさん、こち亀、ワンピースにはできない?ワンピースって日曜の朝になって視聴率どうなんだろか?サザエさんのアニメで一番面白いのが、原作に忠実な内容を流すエンディング部分だ。本編もあのノリでやってみたら、面白くなるんじゃなかろうか。サザエさんのためにフジにしても終われば別番組にするし。別に夜の局全体の視聴率に響くんですとか関係なくない?サザエさんってそんな視聴率悪いんだ(゜゜;) Twitterのトレンドにはいつも入ってるから結構見てる人いるんだと思ってた。奈良 弁護士会「笑点」→CXアニメ(「あんみつ姫」など)→「サザエさん」→「アップダウンクイズ」→「世界名作劇場」→「オールスター家族対抗歌合戦」→「日曜洋画劇場」・・就寝と言った感じだろう。昭和末期の日曜夜の過ごし方。以前「サザエさんの視聴率が悪いと景気が良い」って話を聞いたんだけど、実際どうなんだろ?

周りがとやかく言う事じゃない様な…

す。周りがとやかく言う事じゃない様な…凄いことだと思う。でも生きてるんじゃなくて生かされてるって事だよね!?これでわかって普通は中絶だよね。ならあるし。なんで産んだのか疑問。中絶できない宗教か法律?賛否両論は当然だし「こうするべき」と断言する人も、絶対の自信は持てないと思う。それくらい生命というものは重い。だからこそ、自分の生命を捨てようなんて思わないで。誰かに救いの手を求めよう、きっと掴んでくれる人はいる親となっている今思うことは、私にはこの様に過ごすことは無理だと思う たぶん、かみさんも同じような考えるだろうと思う無頭児を最初に知った漫画は小学生の頃読んだ「ブラックジャック」だった。いろんな病、いろんな生き様があるんだなあ。 環境汚染の影響の可能性も気になるんだ。こんな絶望的な子供に寄付するなら、普通に生きてる人達に寄付します。災害被害者とかね。 無脳症の男の子が奇跡の1歳に寄付金続々と集まる手塚治虫の漫画「ブラック・ジャック」に、主人公が「(無脳症の子を延命させて)その子がどんな人生を送るのだ」みたいなことを言う場面が有ったと思います。延命させれば良いと言うものではない優光泉 ホームページの先にあるもの
のでは?。――世の中おかしくなっている。生かしても何の生産性も採算性も無いところに金があつまり、本当に必要な場所には金が集まらない。記事中には記載が見あたらなかったが、自発的に呼吸や鼓動しているのだろうか。無理矢理生かしてるんじゃないのか?無脳症―って名前で脳が全く無いんだと思っていたら稀に極小だが大脳が存在する子も居るとか…検索していたら無脳症児は臓器移植のドナーになることもありって書いてあって何か色々考えさせられたわ生きればなんでもいいのかよ。ブラックジャック先生すら殺すべきと言うくらい生存率低いんだよなぁ。。。ブラックジャックでは「そのほうが慈悲なんだ」と言ってへその緒をジョキっとやってましたね…。ブラックジャック思い出した!!吉田君が単行本を貸してくれないブラックジャック。「絶対にヤフオクに出品しないから」と言っても信じてもらえません!!無意味とかいう人いるけど すべての人は生まれてくることに意味があり、役割があるんです。生まれてきてくれてありがとうと言いたい。2歳とはいわず精一杯長生きしてほしい。一方で、成人の無能人間は解雇されひっそりと餓死するのであったブラックジャックであ