パペット

中に居たのね…知らなかった。人形かなにかと思ったからあのリアルな動き今なっとくした。ご冥福お祈りしますめっちゃ見てた~所さんの事じゃないのね。子供が演じてたのかと思ってた…。あの細かい指の動き、かと思いきや大袈裟な動きは凄かったな。アルフ、お疲れ様アルフ、そんな風にして撮影してたんだ…いつも回りを引っ掻きますハチャメチャなヤツだけど時たま憎めなくて… 今ごろお空の上で手をバンバンしながら「ハッハッハァ~」ッて笑ってるのかな?ご冥福を御祈りいたしやす m(__)m人形劇みたいに動かしてると思ってたご冥福をお祈りいたします。アルフってパペットと思ってた!!アンボーテフェミニーナウォッシュ
中の人がいたのにビックリだ∑(゚Д゚)アルフ懐かしい!中の人がいるなんて知らなかった‥自分のアメリカンジョーク好きは、アルフを見まくってたからです。ご冥福をお祈りします。所さんが!? と瞬間的に思ってしまったが、中の人ですか・・・ 中の人おられたのか・・・良い思い出をありがとう。…。…最初、所ジョージさんかと想った…この前DVD全巻買ったとこだけに、このニュースは寂しい限り。大好きでした、クリスマスでプレゼントのぬいぐるみになっちゃって病院に行く回とか…。アメリカだとショー・ビジネスへの道も普通に拓けるけど、日本じゃ直ぐに問題視されるよね。【】