子供

「子供と一緒に過ごすことが重要」・・・まさにその通りだと思います。僕は父親が大嫌いだ。ガキの頃まともに接することも無く会話も無く。笑いかけても絡んでも相手にしてくれなかった。
両親からの愛情というのを一度も感じたことなく育ったので、今だに人の愛し方がわからないし他人から愛されてると感じたことがない。たぶん病気だと思う
まあ、当たらずとも遠からず、かな。
父親は反面教師だな。 見ていて「よくそんな行動が取れるよなぁー」って感じで一緒に外出するのが恥ずかしいもん。
父親はいないようなもんだったので、一緒に何かした記憶ってないな。実際には攻撃的なのは否定しない。
私は父親似なのか・・・違う。では母親似なのか・・・違う。では誰の子だろうかa

腸内細菌「バクテロイデス(ヤセ菌)」を増やすサプリ