その身長と体重がどれだけいて、筋肉がついててその重さなんてありえねーから!言ってる人達はそれに釣り合うスタイルしてるのかな?身長を180まで伸ばすのはムリだけど、体重を70まで伸ばすのなら出来そう!オラ頑張る!170㎝48㎏のモデル体型ですwww私男だけど、158cm , 44kg 。平均的なJKの体系。けど外見、ヲサーン化進行中。最悪。死にたい。JKに生まれたかった。筋肉ラブとか、細い人が好きとか書いてあるけど、ふつーに考えて無理な体重。モデル並み 180センチ前後の身長で、体重60~70なんて、普通ありえない取り敢えずあと10キロ太らないとなぁ・・・。体重は、筋肉量とかあるし、骨の太さもかなり関係するからわからないけど、身長なら理想はあるよ!

梅kombucha

生活全

女って生き物は子供だけじゃなく生活全てにおいて自らのコントロール下にめっちゃ置こうとする。狭い了見で唯我独尊突っ走る。ガミガミ―-言っちゃぁ悪いけど、そんな選択肢を余裕で選んでいる様には見えない男性が多いね「結婚しない理由うんぬん」ではなく「出来ない」のだろう。等身大の現実をまず見なければ―-。確かに恋愛や結婚はお金が全てではないけど、正直経済力がないから、妻子を養う自信はない。後いい人も見つからない。独身のメリットは好きなときに好きなように死ねること。生きなくてはという責任から解放される…逆を言えば生きる意味が希薄になるとも云える。どちらにせよ本人の自由(笑)お一人様は気楽で良いけど、孤独死なんかして、たくさんの他人様に迷惑を掛けないようにして貰いたいねぇ~日本滅亡決定!僕が死ぬまでには、アメリカの51番目の属州に?中国の属県、それは無いな!(^.^)b(笑)

アマニ油 購入するならサプリとオイルどっちがオススメ?【超人気はこれ】

hide

そんなんで会社休まれたら困りますね(´・ω・`)昔、めっちゃ忙しい時に先輩が休んだんです。結局、出張一人で行きました。理由聞いたらhideの葬儀に行ってきたと!キレました。笑
ましゃロスで風邪引きました。
アイドルの恋愛禁止はおかしいとか言ってるヤツが○○ロスとか、まだ○○がいるとか言ってるのは笑って共感するんだね。
結婚だろうがゲーム発売日だろうが、前日までに申請して休めばいいじゃない。どうせ取りきれない有給余ってるんだし。
もう来年から9月28日29日はましゃロス記念日として女子は休もうず 男子のみで締め作業したらいいよ 女子を正当評価できるようになるんでは?w
朝から顔を合わせたシゴト仲間に「福山結婚でショックを受けたヒト?」と聞いてみてるんだけど、どういうわけか今のところ誰1人として…あ、ショック受けてたら今日来てないのかwww→
ちょっと前の堀北真希時も男がやってたから一緒やろ

亜麻仁油 効能を高めるためのたった1つのポインちょ