来るってどういうことよ? 

早くすぎたら周辺で時間を潰す。相手が遅れたみたいになっちゃうもんね。誰かを訪ねるなら丁度か気持ち過ぎるくらい。約束時間を尻にして何か別とことしてるかもしれないからね。地元の環境整備とか、集合15分前でも○○さん遅いねぇ・・・とか言われる土地柄ですが・・・wほんと地域柄出ると思うなこの案件は。日本じゃ通じないよ、どれだけ馬鹿がグローバル化に毒されてんだよ、いくら真似しても欧米人にはなれないんだよ!ハゲた事言うな 2ハゲんな 2約束の時間にその場にいないのはだめでしょう。早く着いて待たされる、が、定石だと思っていました。自分がアポを取られた側だったら、時間に来ない人はポイントを下げます。早すぎるよりもだめ。去年、ソフ■バ■クと打ち合わせした際、奴らは5分どころか15分も遅刻し連絡もなかったんで担当部門の責任者はカンカンだった。この会社と契約したのが間違いだったと誰もが思っただろう1秒でも遅れたら完全にアウト

エビス ビーホワイト

乳児の移動

もっとはっきりしなきゃいけないことたくさんあるでしょwグレーゾーン解消制度のHP見ると、現行法との兼ね合いがわからない場合に担当省庁がサポートするように読めるけど、逆のことやってない?記事はよく読んで理解しましょうね。何が何でも批判は正義だって思い込みはお里が知れますよ~ ここを読めば多少は利口になれるんじゃないかなぁ~ バイクはエンジンを停止し押して歩く分には「歩行者」に区分されます。電動”アシスト”付ベビーカーが「軽車両」として車道を通行しなければならないのは明らかにおかしい! ―自転車も車道じゃなくしてくれ、自動車も自転車も乗る者からしたら歩道の方がいい、アレは自分通勤にセグウェイ使ってますが藤枝バイパスとか命懸けですね電車やバスにも乗れない!車両運搬用貨車や運搬車で?フェリーも追加料金で車庫で?街ではコインパーキング?まずは日本中の車道・車側を整備してくれ。環七の車側を自転車で走ってたら軽トラにクラクション鳴らされたぞ。

おいしいコラーゲンドリンク

お迎えに来てください。

~買い物に1時間もかけるのはNGだけど、15~20分程度なら許されてもいいのでは。それか、5時半以降は30分いくらで追加料金がかかるようにするとか。それでも見ていてほしい親は多い筈。え?買い物禁止なんですか?育児経験が無いんでごめんなさいなんですが、お迎えの時間を延長して買い物だとか、園自体の保育時間をオーバーしてとかっていうなら私も怒りますが、なんで保育時間=就業時間なの?車で送り迎えの場合、保育園側は保護者が、お迎え前に買い物してるかどうかなんて、わからないと思うけど。保育園に車を横付けするわけじゃあるまいし、保育士が車を覗くわけじゃあるまいし。「保育園お迎え前の買い物ってアリナシ」 親が外科医と看護婦さんで手術がまだ終わらないので迎えに行けません案件とか結構あるけど、店員側からすれば買って怪獣と化した子連れに来られて騒がしく床モップされるより親だけのがありがたいんだけどな。

I’m PINCH (アイムピンチ)

宿題ひきうけ株式会社

当時は生徒数多いから先生はチェックすらしないし。ゲームでも買ってやる言えば子供はやる気になるんじゃね?あたしなんて姉二人分の夏休みの宿題やってたよ。お金取りたかったわー宿題やらずに忘れた言い訳を全力で面白い方向に考えることに頭使ってたなw自由研究とか自由を履き違えてたしw今はやりたいこと仕事に出来てるからオケ子供には「お金で解決するなんてダメ、自力で解決する力をつけないと」と力説するのに、市販されてる道具を買わずに自作する俺を変人扱いする社会の矛盾。わい 友人の自由研究を代行し代わりにドリルを相手にやらせるファインプレー なお筆跡で発覚宿題はやったほうが良いが、もしかしたら我々日本人の考えるその正解さえ世界では間違いという可能性がある。困ったり効率の悪い事はお金出してでも誰かに助けて貰うって子供の時に学ぶ事のほうが正解かも…簡単な宿題を超高速で処理するのも受験の問題を高速で処理するのに役立つんだけどな。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

きっとパニックだよね

お金も物もあの世にはもっていけないんですよね。最後に持っていけるのは思い出だけだと思うので、素敵だとおもいます(^^♪80万もするバセットホルンを買ったご主人が嫁に捨てられそうになった話を聞いた。モノより思い出。アメリカン・エクスプレス。8万円をどう使うかは人それぞれだと思うけど、不満があるのであればもう少しお互いが納得し合える形で話し合うべき中小企業の貧乏サラリーマンの我が家 せっこい生活を続けて米百俵の精神で教育に金をかけた…形の残らないモノに時間と金を掛けるのがなんか勿体無くなった。だからネトゲはやめたんだよ(´・ω・)ここ数年一切やってない「奥さんと二人で8万円」てところが超プライスレスだけど、ウチら夫婦で8千円でも十分プライスレスですよ9万のギターはそこそこだけど、食事で一晩9万なら記憶に残るわな~。ちなみに二人で2万7千円で十分記憶に残りました。歳食うと経験こそが財産だと思うけどなぁ。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

筋肉はかなり落ちた

基礎代謝も上がらなくなってそれは今も続いている。年齢が高くなると「痩せるのは病気になった時だけ」という気が。18歳から22歳で15キロ増。大学卒業ダブって仕送り絶たれたら、22歳春から23歳秋までの半年間で20キロ減。以後15年かけて15キロ増…(続く)20年経ち2倍近く増なんですけど…空手始めて筋トレした分かな?0歳から10キロ増は生活習慣病リスク 健保連が分析 (朝日新聞デジタル – 08/31 17:32)20歳まで痩せていた場合、骨格自体が痩せている前提で形成するから、太ると関節への負担が半端ない!ワシがそうだからね♪a 40㎏後半~50㎏のワシは何処へ~10キロは増えてる。高校は49痩せすぎ。背が少し伸びてから 計ってなくて。30代55医師には60位が丁度と。本来遺伝的な高血圧で薬飲んでます。 ラーメン、肉類 刺身好きでねー泣 肝臓のエコーだよ 15kgぐらい増量したが、特にリスクあり判定はなかったな。気持ち、痩せたほうがいいかも、というぐらい。20歳頃は、体脂肪率7%だったからなよく言われてるヤツね。

フルリ クリアゲルクレンズ

倒れちゃう。

とは言え、気持ちは分からなくはないかな。責任感が強い方なんだね。日本ってベビーシッター雇うことは一般的じゃないからね。男性って性質上は女性ほど育児に向いてない傾向があるから、ストレス凄いだろうなぁ。こちらは0歳児の時から1人で仕事も育児もやってたけど。まともな嫁がいるだけありがたいと思えよ。仕事して育児するのは普通です他人にも自分にもモラルを求め過ぎ、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ→何故?→モラルだから。潰れてる人程モラリストだよね女性が働きたいのはわかるけど、動物学的に言ったら多分男性(オス)は育児に向いてない。女性の方が適しているのはあらゆる動物でわかる。母性と父性は元から違うものだから。反発されるね!きっとおれもイクメンだけど妻や子は癒しだぜ。 お手伝いすると喜ぶからね。 やって当然と考えるアホに同調するから辛いんだよ。 些細な事にもありがとうの気持ちがない奴は人間向きじゃないね。まぁ記事をみて色々思うことはあるけれども、つぶやき一覧の女性陣の意見怖いですわぁ・・・。。

エビス ビーホワイト

稼がなきゃいけないんだろうか(´Д`)>

これが公式との解釈違いというやつか…あの、高いと言われてるようですが、通常価格でもファンデ3000円下地3000円ケース1000円くらいのはずなんで別にデザイン代って言うほど価格に反映されてないですよ…?日頃化粧品使わない人が言ってんのかな?最近の若者や子供は消費意欲があまり無いのかな? おっきなオトモダチ相手の商売は儲かりそうだねいつも買ってるやつだから知ってるけど通常はファンデーションレフィル(中身)だけで3240円化粧下地で2808円です。値段設定よく分からんなぁ。コラボでちょい高いけどプレミア感合っていいと思うけど銭ゲバの原案者らしい展開になってきた。あくまで本物は東映アニメ版。原案者のクソ漫画はおまけ。しかも悪い方の。最近、迷走?している『ベルサイユのばら』!ディオールあたりとコラボして、世界に向けてドカンとやってくれ!!買うぞ!今日のマスカラはアントワネットだ!今夜はマスクして寝る。

スキンビル ホットクレンジングジェル

どうすればいいので?

やれるもんならやってみなさい、いっそ毎月2万で”対象は独身男性に限る”とかでね。いよいよぜってー結婚なんかしないしどんどん地下に潜ってってやるだけさ。結婚って税制ですごい優遇されてるのにさらに利益を求めるの?結婚って年金払わなくても払ったことにできたり相続税でも優遇されたりすごいよ?一人で生きるのバカみたいなもんよ?「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」・・・頭狂ってるね。下がるのが嫌なら結婚などするな。こんな思考を持つ親の子もロクに育たないだろう。(怒)「独身税の提案はしていない」 かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定 この説明が真実なら、独身税って単語はどっから出たんだ?出席者に炎上狙ってる奴がいるな男女の比率が同じじゃないからまず無理 若い女性のが圧倒的に少ない好きで結婚して、好きで子供つくったのに、生活水準下がるとかw子供居ても、そんな気になるほど、変わらんよw

coyori(コヨリ)

あれこれ考えちゃう。

こんなに完全に悪意があるとわかりきっている言葉などではなく、pixivで作品へ好意を持ってA、B、Cというスタンプを使っているがちゃんと全部好意をもって使っているとわかってもらえているだろうか?という心配をすることはある。超敏感体質…昔の彼女がそうだったなぁ… ちょっと触っただけで感じでイッちゃう子だったな。 内容は書けないけど…あの子は本当に楽しかった… え?そういうことじゃないの?(笑) 感情とかに敏感な人とかいますよねぇ~ 悪いことではないんだけどね…こんなに完全に悪意があるとわかりきっている言葉などではなく、pixivで作品へ好意を持ってA、B、Cというスタンプを使っているがちゃんと全部好意をもって使っているとわかってもらえているだろうか?という心配をすることはある。こんのに病名つけるの?とか誰にでも当てはまるとか言う人にいらっとする。それに病気じゃないって書いてあるのに。そう言う人が鬱病とか病気の人に「皆だってしんどい」とか平気で言って追い込む。

ルアンルアン