天気が良ければいいな。青森

天気が良ければいいな。青森は難しいかな^^宵の明星→明けの明星→ルシファー手に入らないかな…と連想するくらいには脳がパズドラに汚染されているこ!コレは撮らないと!!^^ノ今日の仕事帰りに見てみよう~(´ω`*)楽しみだな~♪今晩ですね!これは夜空を見上げる楽しみが増えますね☆昔、部活動の帰りに見ていた金星…名前を知らず巨人の星と思ってたっけ。ヨシッ明日も頑張るぞって勝手に誓ってたな、懐かしい…。都内だと天気良さげだし綺麗に見えそう。 熱燗でも遣りながら見ようかな?^^今日は、お天気好さそうだからきっと観られるね(^_-)-☆金星も気になるけど・・・ 細い三日月も見たい️ <と>(*´∇`*)見よう~見よう~今夜からだょぉ~一昨日、ジョンの散歩中に小松海岸で見たよ。ハイハイ、チェック!!今夜見てみるっす!!天気さえ良ければ。北陸では見れないし…三日月と金星の並びなんていつだって見れるし!別に悔しくないし!!見たいよ金星、ちっちゃくて見えにくいんだが。ハッキリ見えるのかな、今回は!?(^_^;)金星見なきゃ、って言う人はこういう機会が無いと空を見ないのかな? 私は毎日夕エイジングリペア amazonに込めた思い方に金星を見ながら自転車を走らせています。おっ。明日は夜にお散歩しようかな。冬は星空がきれいで好きだ。寒いのでスゴイ格好になるけど(´∀`)見なくちゃ日の入りは仕事で外で見れない。7日は金星をみるぞー(*´∇`*)日が沈む頃に 金星が輝くね明日は三日月金星と三日月のコラボレーション…観れると良いな。みんなで、観れるといいです(〃'▽'〃) なんだか、分からないけどどんな通信より繋がってる気がしません?o(^-^)o明星は凄い星。三日月との共演♪そんな素敵な光景を見たら、思わず虚空蔵真言お唱えしちゃいそう!空海ちっくに。ちなみに私の名の「明」は明星の明でもあり、日と月すなわち陰陽太極(万物の根源)の意もある。見るぞ観たいなぁこの時期は星がきれいだよね♪スターライトパレードだな一番星といえばたいてい金星だね(・ω・)昼に見えることもあるらしいです。最近、夕方の西の空に金星が見えますね。崩壊していなければ、アイソン彗星を見る筈だったのですが。NHK の特番を見ましたが、実際に見たかったです。凄く残念。(T_T)ここ数日間でもかなり明るいのに7日はもっと明るいのね。天気良

る。少しブレーキを踏

る。少しブレーキを踏んだだけでも怪我の元。痛くて辛い思いをするのは子供…←140cm以下!?小学校高学年になっても解禁できないじゃんへたすりゃ中学出ても…汗シートベルトや座席高さを調整できるようにして欲しい。高さ調整できる車もあるやん。有料オプションやなく通常装備にしてよ。150cmあるけどまだシートベルトが首に食い込んで痛痒い。まだまだ…運転中の電話だって一向に減らないんだし。義務化、罰則を強化しないとダメなんじゃないワンちゃん抱えて運転しとる馬鹿もいるし。ミニバンだと、子供が車ん中歩きまわってんのも。146cm(自称)の私もシートベルトすると地味に苦しい…てことは…ジュニ……コレ以上何も言うまい(ノ△T)母さん達、きちんと子供を守って下さい。“シート倒しておんぶ”とか“前抱き”して運転とかするの頻繁に見かけます……随分と高価な「エアバック」じゃないか……我が子を殺すつもりか?うちの小3次女、チャイルドシートがお気に入りでいまだに使ってるよ♪なんでも寝やすく楽チンらしい(★・`ω・)v–☆必要だよ~。 ジュニアじゃないけど、ベビーシートを卒業の下の息子にチャイルドシートを買ったらスクープom-x amazon中ですり抜けやがった五点式の買えば良かったなぁ…え!?義務じゃないの!?私は 小3までジュニアシート座らされてたけども…(°Д°)若い親には浸透しつつあると思うけどまだ祖父母世代には理解されないよね。親戚にも大丈夫とか言いながら乗せようとする人居るけど新生児つかまえて何言ってるんだか。貰い事故とかも考えてよ。6歳を過ぎたらは不要なのか? 事故時、後部座席から子供がとんできてフロントガラスを突き破ったり、前座席の人にぶつかり死亡したりしますから。関係ないけど、「赤ちゃん乗ってます」ステッカー見るたびに、だから何?って思う。6才で140cmある子はなかなかいないのでは??なぜ6才っていうの???ジュニアシートはチャイルドシートに比べて3000円位からあるんだから子供の為にも使用してあげて><ハイバックだと窮屈で嫌がるならお尻の下だけのもあるし・・・子供の命を守るのは親の責任なんだよ。これタクシーの仕事してるといちいち取り外しできないわ(・ω・`)まだ助手席で抱っこしている人見ますが一応違反ですよね。それとも子供の命軽くみてる?我が家は、車はないけど、こういう知識は、あったほ

言う人の無責任さった

言う人の無責任さったら、ない。障害があると分かってこの世に生を受ける子供の身にもなれって思う。ちゃんと育てられないのに親のエゴで産んで欲しくないわ。いくら外野から綺麗事並べたって苦労するのはダウン症児の親だしねえ 望まれない命を無理に産みだすほうが余程残酷だと思うけど・堕胎に同意するためのスキル『僕の間違いを命がけで叱ってくれる人を心から待っていたんだ』 ・種まきトカゲを正当化するスキル『僕は悪くない』そもそもこんな事騒いでる原因は、障害者を認めれない社会にある。心身の問題ではなく、対応出来ない街と社会の意識と設備の不十分さが障害であると思います。人工妊娠中絶は昔は100万件、最近は20万件。減ってはいるがそれでも、交通事故の死者よりはるかに多い。異常ではないか…人工中絶いいじゃないか。法的にはよくわからないけど、何が善くて何が悪いかは人それぞれ。でも、障害をもってうまれた子を育てるのって大変。周りの人間の目や言葉が負担になるし。片親なら余計に。銀英伝の優性保護法みたいな感じになりそう。健常者だけに生きる権利があるわけじゃないのに。こういうのは男もキチンと予め考え理解しておくべき。妊娠はつらつ堂の逆襲を女性だけの問題だと思ってる男が多いんじゃないかな。みんなの意見読んでちょっと背筋が寒くなった…法律以前に、生まれる前だろうが生まれた後だろうが殺す行為は同じでしょうに。初期の胎児にに意識や意思が無いという証拠は無いのだから出来るなら産みたいと思うのが母親の本能で、生まれたいのが命の真理だと思うけど、健康的に産めない、経済的に育てられない、家族生活に多大なリスクが伴う時はやっぱ悩むねくどいよう何度も言うけど、命の選別の何が問題なのか。また、母親とか法律うんぬんなどどうでもよく、生まれてくる本人の視点でなぜ考えないのか。単純に腹が立つ。中絶賛成ただの綺麗事にしか聞こえないけど。望まない子供を無理に産ませてどうするっての。異常が無くても育てるのは大変なこと。なにがなんでも産めなんて他人が横槍を入れる話かな?出産の高齢化の傾向に選択肢の一つとして考えれば良い事だと思います。ダウン症児が可愛い最後まで自分が責任を持つという方は産めばよいし、逆も選択できて良いかと思いますこちらも後で日記に あーネタがどんどん増えていくOTZそんな簡単な問題じゃないだろ。当事者になってからそこまで言えたら認めるけ

だと言って何もしない

だと言って何もしない非常に腹立たしい何度も言うけどこれがこの国の闇だって。この様な問題を無視してこそ、日本の政治家になれる!政治家を志すなら、貧者の言葉に耳を傾けてはいけない!知らない、聞かない、振り向かない!まさに恐ろしき現実!!!日本国憲法25条の生存権は下位立法 社会保障制度改革推進法 第一章第二条一により家族の連帯責任へと追いやられているのではないですか?本当に必要な人間に渡さずにDQNと南トンスルににばっかり渡すからこうなるんじゃないの?そもそも国なんて国民の事屁とも思ってないでしょ?勝手に増えて勝手に死ぬんだからパチンコで浪費するほど生活保護がもらえ餓死するほど社会保障が貧弱な国ニッポン戦後のどさくさに紛れて不法入国した輩を本国へ送還したら無駄な出費を省けるのでは?そりゃ国連から勧告受けるぐらいのワーキングプア国家やし。欧州と比べても低賃金の米国。その平均と比べても低賃金の日本(しかもサビ残を計算しない数値で)全くですね♬不正受給は9割在日。憲法の生存権には「日本国国民」と太字で書いておけ(保護法には書いてあるんだけどな役所の窓口に座ってるような人は若い頃から安きゅきゅっと小町 購入しまくり定、安全を最優先にしてきたから公務員としてそこに座ってるわけで。努力できないことが個人の責任じゃないなんて理解不可でしょ存在権←普及してない感じがします。痛ましい(;O;)「できる努力」を支える・かなえる仕組みをもたないと、貧困救済機能だけを取り出してそのコスパ(赤字になるにきまってる)だけを評価することになり、まぁ、そういう運命だったんだよ。助けてくれる人いないなんてさびしい・・・。あっ将来の俺かw…努力するにも最低限の金が要る!努力したくてもできない人もいる!そこんとこわかんない奴は人間として欠落している。生活保護を叩く奴らは、人の生存権否定するのかよ!許せない!よく何度申請してもダメだったという話を聞くし、生活保護が受け皿になってないから。正直、刑務所のほうが受け皿として機能してる状態じゃないの?他人事ではないな北海道なんかで生保の拒否された人は冬に餓死とか凍死しているのに逮捕されない行政..ズルイよね!!警察も検察もみーんなグルだよ!!生活保護費を出してる方が、刑務所に入所するより、国家予算的には助かる。それを正確に把握し、もっとハードルを下げるべき。治安の悪化より生活保護者が

かぶりましょう!最近

かぶりましょう!最近暖かくなってきたから、薄着で出てしまったー(*_*)いつもパンツスタイルだし今日くらいはスカートはいちゃおうかなとか考えてるとこれだよ!!!(頭抱え) まぁ…殆ど乗り物移動だからいいかなぁ…?(´ω`)この時期なら珍しくもない現象気を付けます!…この暖かさのまま春になりゃいいのに。現在、三重県津市の気温は9℃。しかし、昼すぎには7℃になり、更にどんどん下がっていくらしい…。う~そう聞いて ダウンで出てしまったら 暑い(*_*) 夜になって よかったって思えますように風邪ひかないように気をつけなきゃね。|ω`)σまだ寒いのか((+_+))もう十二単だな(´ω`)月曜日病院行けないなΣ(дlll)もう家出ちゃった(>_<)しかもマフラー忘れたし…はあー( ̄▽ ̄;)アリセプトなんか効かねえ効かねえ うんこもれるわ\( ̄0 ̄)/点数かせぎのくせに アリセプトで改善した人を一度も見たことないっ人との関わりって大事だと思います。認知症は安楽死でいい。今の介護は介護する側の事を余りにも考えていない無責任な制度、自分の面倒を見れなくなったら安楽死、高麗美人 楽天大爆発そうじゃないと残された人は面倒みるだけで人生終わるよこんな負担を強いられる世の中に自分の子供が生まれてきてほしくないため自分は一生子供を作らない宣言継続中(笑)投薬は改善策とは思えない副作用も含め理解しないとね。人それ違うんだからね。と私は自分の意見を貫いた介護ケアプランをしています。後悔しないように健康は自己責任と心得て、正しい食事、軽い運動、清潔、充分な睡眠を心がける事かなと思います。一時期日本の母が用いた行平鍋(アルミ)の摂取もいけません。アルミホイルの落し蓋も×認知症はね、本当に辛いよ。周りももだけど、一番辛いのは本人かな。ふとした時に普通に戻るんだ。何かしたいけど、実際その時にどう接していいのか解らなくなる。お義母さん。今一番したい事はなんですか? (Business Journal – 01/28 18:00)特効薬出来ないもんかな(´・・`)最近はアリセプトやレミニールだけでなく、グルタミン酸神経系に作用するメマンチン塩酸塩という薬があるそうですが、まだまだこの分野には投資妙味があると判断します。古来日本には、農家の夜なべ作業という手作業がありました。認知症状の発生とこの

けない・・・・少し・

けない・・・・少し・・・否、かなり早めに家を出ないといけないなぁ・・・・電車が止まらないいことを祈る・・・朝のテレビ中継でポストの上の雪を必死にかき集めて「滅茶苦茶降ってます」とか中継してたんで、全然大したこと無いじゃんと馬鹿にして仕事に行ったら、車で帰ってこれなくなっちゃったwww常識の範囲外…帰宅困難者確定かも…マジか そうなんだよ風も強いんだよ これで夜も配達続けたらバカだよ 配達専門店には同情します雪が降るのが早かったからデカイの次かなって思ったから来たかぐらいしか感じないが問題は寒冷化の始まり?だね。毛布と寝袋食べ物と飲み物、スキーウェアにホッカイロ、手袋を車につけて仕事行くしかないか( ノД`)… 夕方5時の段階で猛吹雪なら電話して仕事休んじゃうんだけどなぁ~札幌は穏やかな真冬日明日のお昼ごろまで降り続ける予報なのですね。まだまだこれからも心配。『このあとは特に関東と東北で雪と風がともに強まりそうです。』と書いてあるのに、表には関東と東北が載っていない・・・・ちゃんと載せてくれてもいいじゃない?おお、歯医者に行けねぇ・・・・・。子供もはわいわい庭駆け回り、大人は炬燵でま(rパイナップル豆乳ローション 購入迫るyこれ見たら明日の昼くらいまで降ってるってことバイト行けないな無理に行っても危ないよね子供らはこの雪の中外で遊んでる。大人はこたつで丸く・・・。とりあえず週明けから忙しくなるのでそれまでに止んでいただいて出来れば道路の雪もなくなってもらえるとw凍ってそうだな・・・東京と埼玉の境目ですが、既に午前中から雪かき2回(-_-;)明日は日曜日だから、関東もあちこちで雪だるまと鎌倉が出現するでしょうなぁ・・・。 白いかまくらでおもちはあこがれでしたからねぇ。 いつもは雪がソコソコなので土まじりの茶色いかまくらばかりでしたから・・。関東甲信越って範囲広いから…あ、コレはラブライブはやるけど帰れないパターンか寒い宮崎は仲間はずれな位、暖かくて、手に入れた苗などの植え替えしてたよ。梅が散ってるよ。ちょっと待て、横浜8センチ?こっち既に30センチに到達する勢いですが。それってどこのヨコハマだよ!?まじかよ。今のじてんで結構なもんやで。普段は特に興味の無いケーキとか温かいうどんがこういう時には妙に食いたくなる。 コンビニならまだ今からでもいけるかもしれないので買ってこようかな。この土日にシロクマカフェに行

ねw 車体で目玉焼き

ねw 車体で目玉焼きもいいかも…食わんけどwパチンコを廃止したら、この類いの事件がかなり消えます。…気を付けないといけませんね今年はこれで犠牲になる子供がいませんように…。こわー( ; ゜Д゜) 自分の子供は大丈夫ってバカな親は今年も出てくると思う(´・ω・`)夏場に5分でも炎天下に駐車していた車のドアを開けた時のことを考えたらわかることだと思うけどなぁ・・・・: パウンコ屋で託児所を併設するべし。 私も車内作業をすれば温度計もHI℃になっとるもんなあ。毎年恒例やね。それでも止めれないパチンコ…。やっぱ狂ってるよ。グラストップのCR-Xとか最高だろうな。そのころパチンコ屋の駐車場では・・・だからこの間車運転中に鼻血出しちゃったのかな…確かに乗ってから15分後くらいだったなー。夏の車内にLi-poバッテリーを絶対に放置しないでください( `д´)これでも確実に起こすバカはいるんだよな…乳幼児も問題だけど思い出すのはジッペイくんたち…想像しただけで恐ろしい。あれから飼い主はどぉなったんだろぉ。相変わらず他局でも犬連れて旅する番組やってるみたいだけどね…なんだかねぇ…。子持ちのパチン使う人の立場で考えたスルスル酵素 取扱店カス詰め込んで実験したら良いと思ふチャイルドシートに括られて、泣いても叫んでも気づいてくれずにそのうちグッタリとか、ただの拷問じゃん。←そう考えてチビと2人で出かけてる時はコンビニに行かないようにしてる。自分の子供がそんな死に方したらイヤだもの。私昔これで死にかけた。昨日の曇り空で、ほんの五分くらい駐車してただけなのに、黒の車とはいえ、もう車内が蒸し暑くなってたからなー(´・ω・`)そら危ないわパチンカス親によく見てほしい実験結果でございます。まあ、うちも真夏には室温が40度くらいまであがりますから閉め切った車内はやばいでしょうねさざのオムツの大きい方を、ビニールに包んで、車において、後で捨てようって思ってて忘れたんだ。そのまま、1.5日後に車乗ったんだけど、最悪。2日たってもくさくてもがく。目が痛いし。ある意味兵器だわ。最近少し暑くなってきたせいか、晴天時走行中の車を眺めていると窓を閉めてる率が高い。もちろん行き先や身だしなみ等色々都合は有るんでしょうがこの暑さに慣れないでこの先大丈夫? と思いながら窓全開走行中な自分(笑)の熱中症対策!水泳用の!だから通気性良く、蒸れない!そうか!

お店のポイントカードやプリペイドカードは持たないようにしてる。

これ書いた人、頭がちょっぴりパプーなんだな…(´ 3`)どうせ外国産の安物じゃないかえ? 或いは国産品でも訳ありとかさどうせ毎日は行けないし、自分の中で焼き肉用に300万円取り置きしといたら絶対余ると思う‥ 続きを読む お店のポイントカードやプリペイドカードは持たないようにしてる。

ワンセグ携帯も受信契約義務の対象

100%見てないし、払えと言われたらワンセグの機能だけ外してくれって言うのはどお?携帯の見た目が変わったり壊したら損害賠償するし。
又か(´・ω・`)ションボリ そしてNHKだけが超え太る・・・捏造番組しか作れないNHKなどつぶしてくれぇ(TT▽TT)ダァー
携帯にワンセグを設置したのは、契約者じゃない!メーカーが設置したのだ!!
そもそもスクランブルすらかけずに垂れ流している分際でヤクザより酷いミカジメ料徴収だな!
それなら放送法を時代に合わせて改正しろよ。それが政治家の仕事だろ。
これ普通に司法の独立への脅威だと思うんだが、そういう方向では叩かれてないのかな
政治が司法判断に口出しするのは三権分立に照らし合わせて如何なものか
いいね。久々に清々しいほどの巨悪っぷりを魅せてもらったぜ。
ただの政治家ならまだしも大臣【行政】が司法に物言いですか…立場をわきまえて発言すべきと思う…だから爆門の太田光から【お前の顔が電波停止】って言われんだな…。納得!→
高市の婆ぁよぅ(怒)ワンセグは『持ち歩いて観るモノ』やぞ!設置義務ないモノに『いや、放送法違反だから受信料払えや』ってふざけんなよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ワンセグスマホはあくまで『テレビ付携帯電話』!
ゲッペルスが何か言ってるな。裁判所より偉くなったつもりか?
高市早苗総務大臣「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」記者会見の解説と総務大臣を相手に受信料裁判提訴しますhttp://www.christian4s.com/